7月28日 稽古日誌

こんばんわー!!せーめーです!!!


最近、サボり気味ですみません!!


先ずは、告知をば、


8月1日に月見の里学遊館うさぎホールにて、クラシックギター部さんとの合同公演がごさいます!
クラギさんが17時30分開場の18時より公演です
そして、演劇部は、19時開場の19時15分開演でございます!!
是非!!!ぜひぜひ!!!見に来てください!!!お待ちしております!

さて、やることもやってしまいました。

どうしましょうかね?

え?何故ブロクをサボり気味だったのか?

答えは単純明快、完結明瞭、簡明素朴!
疲れて寝落ちをしてしまっていたのです。
それと、メールの誤送ですね。

某先輩もやっていましたが、ブログを書いた満足感や達成感が全部水の泡ですからね、辛いですね(笑


不甲斐ない、実に不甲斐ないです。

そんな事もございまして、少々長めに書いております。


いやぁ、駄目ですね。何故月曜日からこんなに疲れているのでしょうか?
皆目見当もつきません。

あ、つきました!
今日午後の部活で、通しを1回と個人練習をやりました!!


これですね、原因。


はい。


では、以上、週の始め担当の晴明でした!!!



同じカテゴリー(☆2011演劇部☆)の記事
5月3日
5月3日(2024-05-04 05:14)

5月3日
5月3日(2024-05-04 05:13)

3月18日
3月18日(2024-03-19 07:52)

3/12 ろいえん稽古
3/12 ろいえん稽古(2024-03-12 21:15)

3月9日の記事
3月9日の記事(2024-03-09 19:09)

3月2日
3月2日(2024-03-03 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月28日 稽古日誌
    コメント(0)