6月4日土曜日

どうもこんにちは。昨日に続いて2日連続更新します、オトです。

もう引退だ…。ホッとした感もあるけど、やっぱり寂しいです(。>д<)



今日は文化祭2日目で、緑風祭公演でした。上演したのは「ASUKA×ASUKA」。今回ブログに載せたのは、緑風祭公演のポスターです(*^^*)
ストーリーは、2人の「あすか」がエレベーターに閉じ込められ、お互い関わっていくうちにそれぞれの過去に向き合っていく…というお話でした。
この台本は一時間一幕二人芝居、ほぼ暗転がないという大変なモノでした(汗
でも精一杯やりきることが出来て本当良かったです。

ご観劇してくださった皆様、準備等々でご協力くださった皆様、ありがとうございました。



 さて、今日の公演で私は引退。今回の更新でこのブログを書くのも最後となります。
過ぎてみればこの2年半、あっという間だったと切に感じています。大変なことは沢山ありましたが、嬉しいことも同じくらい沢山ありました。現役中はずっと学びの連続でした。
 苦労と悩み事と試行錯誤、そして喜びの多い2年半でしたが、とても充実した高校演劇生活だったと、今は感じています。

何より後輩ちゃん達の成長は私にとっても嬉しい事でした。これからは後輩たちの更なる成長と活躍を楽しみにしていきましょう!(*´∀`)



 最後に。
私に色々な事を教え導いてくださった先生並びに先輩方、少々頼りなくもあった部長を支え、ついてきてくれた後輩のみんな。そして、ろいえんを支え、応援してくださった皆様に最大級の感謝を。
これまで本当に本当に、ありがとうございました!!!

これからも袋井高校演劇部を応援よろしくお願いします!


長々と失礼しました。書きたいことがありすぎて…
それではさようなら。
金曜担当、オトでした(^-^*)♪


同じカテゴリー(☆2011演劇部☆)の記事
5月3日
5月3日(2024-05-04 05:14)

5月3日
5月3日(2024-05-04 05:13)

3月18日
3月18日(2024-03-19 07:52)

3/12 ろいえん稽古
3/12 ろいえん稽古(2024-03-12 21:15)

3月9日の記事
3月9日の記事(2024-03-09 19:09)

3月2日
3月2日(2024-03-03 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月4日土曜日
    コメント(0)