3月9日の記事

3月9日

めちゃくちゃお久しぶりのすいです!!

今日も春公演に向けての練習をしました!
公演の日もあっという間に近くなりました…!
午前午後どちらも通しをしたのですが、午後の通しは今までの練習の中で1番と言うお言葉を頂きました!!!

最近は寒暖差が激しく、喉を痛めたり体調を崩すメンバーが多いので健康に気をつけて活動していきたいです……

公演まであと8日!!ラストスパートかけて練習していきます!!

以上、寒すぎてこたつから抜け出せないすいでした〜


同じカテゴリー(☆2011演劇部☆)の記事
5月3日
5月3日(2024-05-04 05:14)

5月3日
5月3日(2024-05-04 05:13)

3月18日
3月18日(2024-03-19 07:52)

3/12 ろいえん稽古
3/12 ろいえん稽古(2024-03-12 21:15)

3月2日
3月2日(2024-03-03 12:03)

2/1
2/1(2024-02-02 06:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月9日の記事
    コメント(0)